カルドでヨガを始めて本当に良かったと思っております

月に一度くらいでは身体に変化も見られないため、スポーツジムのカルドヨガのヨガレッスンに参加したり、別のヨガのイベントにも参加するようになってハマってます。ヨガのウェアも可愛いのが多くて、ついつい買ってしまいます。他のシチュエーションでも着れるようなものが多く重宝します。これを機に、普段の食生活や、食材、飲料にも気を使うようになり、身体のなかから綺麗になれるように気を使ってます。

 

健康的になって色々よいことが多くなったので、カルドでヨガを始めて本当に良かったと思っております。まだ始めてない方にも、おススメして始めてもらいたいです。みんななんでヨガにハマっているのか最初はさっぱりわかりませんでした。

 

とても身体が固いので、少しでも柔らかくなればと思い、始めたのがきっかけです。ホットヨガのスタジオに1年ほど通い、現在は自宅で時間のあるときに、youtubeなどの動画を参考にして続けています。カルドヨガスタジオに通っていた際、ヨガの先生から、身体が固いのは、生まれつきの体質でもあるが、身体が常に緊張状態にあるというのも要因であるという話を伺いました。ホットヨガ。

ヨガでは身体の柔軟性を高める動きをすることはもちろんですが、身体だけでなく、精神にもアプローチをします。深い呼吸や、脱力のポーズを覚えることで、自分でも気づいていなかった身体の緊張状態をほぐすこともでき、メンタル的にもより健康になったと感じています。今では1日15分ほどのヨガが日課になっており、身体もずいぶん柔らかくなりました。これからも自分のペースで続けていきたいです。カルドヨガでした。ホットヨガ初めての体験で小学校でも習い事はしていましたが、それ以来でしたので少々慣れるまで大変でしたが、すごく楽しいです。

ホットヨガ カルド 東高円寺

 

SNSでもご購読できます。