フラッシュ脱毛の施術を受けましたが、ジェルが冷たすぎ

きっかけはずっとカミソリで剃るのが大変だったため。黒ずむし、チクチクするし、手を挙げたり脇を見せるのが嫌だった。恋愛にもマイナス思考になるし、夏など半袖や薄着になる時が、とても嫌だった。
脱毛をしてからは、薄着になっても、何も気にせず電車のつり革や、のびができる。見られても大丈夫とゆう気持ちでいるので、そわそわする不安も、不安からくるイライラも全くないので、心の余裕がすごくできた。お風呂でも、全然時間がかからないし、その分他に時間が回せるので、とても良かった。しかも、毛を抜くのと脱毛とでは、肌のツルツル具合が全く違うのは驚いた。毛根ごと抜いても、肌がツルツルになることはなかったので、脱毛をして毛も肌もすごく良くなった。

25歳頃、当時の彼氏と別れたのをきっかけに女子力を磨こうといろんなことにチャレンジした事のうちの一つでした。フラッシュ脱毛の施術を受けましたが、ジェルが冷たすぎて全身脱毛2年を完了するまでに途中で断念してしまいました。

次のきっかけは30歳です。結婚を意識し始めた頃、結婚式では絶対に背中のあいたマーメイドドレスを着たかったので。フラッシュ脱毛で冷たさに負けてしまったことを打ち明け、友人達に手当たり次第アドバイスと紹介を受けて挑みました。施術名を忘れてしまいましたが、スタッフの方が2名で担当してくださり、1時間で全身施術を受けることができたのがとても良かったです。

ジェルもさほど冷たくなく、はっきりとした目標があったから乗り越えられたのかは分かりませんが、全15回全て通い、今ではお手入れいらずです。再チャレンジして本当に良かったです。

長年悩んできたお尻のムダ毛。特にトイレに行った際などは拭き残しが無いかと何度も何度も拭き、それでも気になって一日に何度もシャワーを浴びたりしていました。これまで何度も脱毛を考えたのですが、調べてみると女性専用のところばかりで、仕方なく諦めていました。そんな時に友人から男性専門の全身脱毛に行って来たという話を聞き、さっそく連絡してカウンセリングを受けることにしました。VIO脱毛にも対応していること、そして麻酔も使ってくれるということだったので、お願いする事にしました。施術は担当の先生が男性だったので、ちょっと恥ずかしかったのですが、あっという間に終わってしまったので、それほど気になりませんでした。痛みもほとんど無く、本当に施術を受けて良かったと思います。やっと永年の悩みから解放されました。

アリシアクリニック 新宿 予約

 

SNSでもご購読できます。